人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日   寒い日でした


今朝はとても寒く感じました。昨夜使かったタオルが凍ってごわごわしていました。
金魚もお昼を過ぎても逆さまで・・・。篆刻の研修でコミセンでした。帰りに蓮田によりました。いつものおじさんが蓮を掘っていました。























NTTの電波等が青空とマッチしてきれいでした。今日は富士山が出ていますよ、と知人から聞きましたので海岸へ行ってみました。風が強くて砂が目に入りそうでした。残念なことに頂には雲がかかっていました。

夕方また海岸へ行ってみましたが、ちょっと遅くなってしまいました。フイルムカメラを持って行き撮りましたが、現像してみないとわかりません。






館山旅館にイルミネーションが・・・。
今日の夕食は主人が飲み友達から呼び出しで出て行きましたので一人でした。いろいろ残り物の整理で・・・カワハギの煮付け・オレンジ色のピーマンがあったのでえりんぎと炒めました。
食事をしながら年賀状の印刷をしました。


by terukot1 | 2008-12-26 22:39 | グルメ
<< 12月27日   たらばがに 12月25日   二人で会食 >>