人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月8日  鶏肉のカレー味ソテー


今日は篆刻の大阪出品分にとりかかりました。名かな大きい印は大変でなかなかさまになりません。また新春篆刻展のパンフレットの作成やらで一日家の中でした。
蝋梅が咲いてきました。今年は花のつきがあまりよくありませんが、辺りに香りが漂っています。












鶏肉があったのでカレー味にして焼いてみました。秋田蕗のふきのとうが出てきたのでてんぷらにしてみましたが、味の方は野蕗とは違いました。

★死亡した飛騨牛の冷凍保存からクローン牛の誕生! ギョギョギョッ・・・。
 定額給付金の支給問答・・・どうなるのでしょうか。

by terukot1 | 2009-01-08 21:23 | グルメ
<< 1月9日   秋刀魚のためし焼き 1月7日   ワインで七草粥 >>