人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月16日  福柚子


今日は南房総市の三芳にある「和草・亀や」に新春篆刻展の展示用作品を搬入に行きました。皆それぞれ趣向を凝らして作品を仕上げてありました。1月31日まで開催していますからご覧になってください。
展示して早く帰ったりで写真に入らなかった人が6人ほど・・・記念にいる人だけで撮りました。









福柚子・大福・おこわなどかって来ました。福柚子は亀やさんのオリジナル菓子で丸ごとの柚子を煮詰めて中に特別の餡をつめてあります。美味しいですよ。お昼にいただきました。


















内科の薬をいただきに西口にある医院に行き、海岸に出てみました。富士山が出ていましたが薄かったです。


















波間に残照があり違った趣でした。
夕食には一夜漬けのお新香と鍋物にして後は残り物でした。




by terukot1 | 2009-01-16 22:07 | グルメ
<< 1月17日  戦国ほうとう 1月15日   小正月・女正月 >>