人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日  今日は南瓜サラダ

今日は寒いくらいでしたがしのぎよかったです。朝いつもより早起きをしました。庭に出てみると白い朝顔が咲いていました。今年は主人は種からでなく苗を買って来て植えました。種も自家制だとどうしても良い物が咲かないようです。夜になってもまだ咲いていましたよ。
南瓜を一個買ったのでいろいろ調理しています。今日はサラダにしました。味のフライは機能食べ切れなかったので今日になりましたがレンジでチンしましたら噛み切れなくて・・・。自分で揚げたものはそうゆうことにはならないのですがねぇー。
辛子明太子が三越の店頭にあったので買いました。美味しかったでーす。001.gif
072.gif日本郵政社長問答



by terukot1 | 2009-06-08 21:07 | グルメ
<< 6月9日  ニラ饅頭 6月7日    お楽しみ御膳 >>