人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月24日  風の抄からナンパラへ


昨日の好天気に比べ朝から雨で楽しみにしていた「鳶の飛翔」は残念ながら鳶が来ませんでした。
そして朝食になりました。お魚の開きはやはり好みに合わせたものが出ました。鯵・えぼだい・私はかますにしました。
サラダの中にはいろんなものがはいっていました。クルトン・蓮の芽の刻んだものなどがはいっていました。
コーヒーがサービスで出てうれしかったです。そして雨の中を南房パラダイスまで送っていただきました。




















  
オウムと記念撮影をしました。
いこいの村へ行き昼食をとりました。板長特製のおそば・・・大きなどんぶりに食べても食べても少なくならない魔法ね・・・などと辛味にもフーフーいいながらいただきました。そしておしゃれなシャトルバスに乗って・・・。
「街の駅・たき」にきて休んで、「茶房はたやま」からコーヒーとケーキをとり写真などみてくれました。写真を撮るのをすっかり忘れました。ピースの枇杷最中などお土産に・・・これで一泊の旅が終わりました。

by terukot1 | 2009-06-26 23:19 | グルメ
<< 6月25日   骨休め 6月23日から24日  風の抄... >>