人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月28日  いわしの天麩羅


今日は午前中は大雨でしたが午後になって晴れたので助かりました。
写真クラブでコミセンでした。きのうバイパスの道端でヤブカラシの花わ撮っていたところを車でとおりすがったBさん達に見られていたとは知らず・・・。「何を撮っていたの」と聞かれました。ヤブカラシの花が可愛かったので・・・と言いますと、「ヤブカラシははびこっていけないので目の敵ですよ」といわれました。
コミセンのところに栗の木がありますが、もう青い実になっていました。



















カラスくんがきょろきょろ・・・。








サイカチの木のこぶが多くなっているようだったので撮ってみました。
フェイスもだいぶ腐食していました。

巨峰とフルーベリーをいただきましたので、今夜は巨峰を食べました。











お昼には五目チャーハンでした。
夕食には近所の魚屋さんでお寿司を半額にするからとのことでしたので買いました。
いわしとホタテ・ゴーヤ・茗荷の天麩羅を作りました。

072.gif年金問題・・・先日の私の年金調書はオレンジ色でしたので何らかの答えが返ってくるのでしょうか。009.gif 

by terukot1 | 2009-07-28 22:15 | グルメ
<< 7月29日    胡瓜としらす... 7月27日  ポテトサラダ >>