人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日   ゴーヤの豆腐ハンバーグ詰め


昨日は足の間接が痛くて困りましたが、今日は大丈夫でした。朝ちょっといつもより脈拍が多かったので、発熱だったのかもしれません。疲れが出たのでしょうか。
今年のほうずきはとても出来がよかったです。

お昼は昨日のカレージルを煮詰めて・・・。
うるめのお刺身が美味しかったです。
ゴーヤの豆腐ハンバーグ詰めはインターネットの料理番組からヒントを得て鯵のつみれ用に豆腐を入れて練って詰めてみましたが、主人の評価はあまりよくありませんでした。が私は食べられました。
餃子は五個入りの冷凍もの・・・袋のままレンジがかけられる簡単もの、初めて使ってみました。味はまあまあでした。
焼きとうもろこしは未来コーンとか、甘味があっておいしかったです。










by terukot1 | 2009-08-19 22:14 | グルメ
<< 8月20日   茄子のはさみ揚げ 8月18日   モヤシのサラダ >>