人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日   へんなゴーヤチャンプル

8月も終わりとなりました。今日は台風の影響で朝から雨でしたので買い物にいけませんでした。
午前中は書道雑誌の競書の締め切りが近いので書きまくり・・・。その間で「街の駅・たき」の写真を選んだりしました。そして9月は「秋の気配」で題名ラベルも作成して、入れ替えましたのでまたお出かけになってください。
お昼には主人の常備食用のカレーうどんを、夕食には卵を食べてしまったので、使えません。
昨日のフライにいつもはフライの卵とじにするのですが、今回は野菜の甘酢あんかけにしました。またありあわせの野菜を使ってへんなゴーやチャンプルを作りました。お新香は夕べ漬け込んでつきすぎかと思いましたら、気温の関係で大丈夫で美味しかったです。038.gif

072.gif 選挙も民主党の圧勝で・・・何はともあれ今後の活動に期待しましょう。037.gif







by terukot1 | 2009-08-31 23:27 | グルメ
<< 9月1日   煮込みおでん風 8月30日   小むつのフライ >>