人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日   寒く雨でした。・ナスのにんにく炒め

3月7日   寒く雨でした。・ナスのにんにく炒め_c0067508_2291287.jpg
今日も雨で寒い日でした。確定申告の書類の整理で二階にあがり・・・外に出ませんでした。
庭の河津桜も散り始め葉が出てきました。お昼過ぎに知人の訃報が入り、天寿の方とはいえ寂しいものですね。お昼は饂飩にしました。
夕食は献立がまだ決まっていなかったので、何にしようかなと思いながら二階から降りてきますと、主人がなにやらがさがさと・・・。鰻の蒲焼を冷凍をといていました。そこで私は茄子とお豆腐がありましたので作りました。後は残っているものでした。

気圧データ誤入力で着陸やり直し 松本空港で気象庁
琵琶湖マラソンもペースメーカーが道を間違え・・・012.gif


3月7日   寒く雨でした。・ナスのにんにく炒め_c0067508_2210222.jpg3月7日   寒く雨でした。・ナスのにんにく炒め_c0067508_22102316.jpg




3月7日   寒く雨でした。・ナスのにんにく炒め_c0067508_22104484.jpg

ナスのにんにく炒めは簡単で・・・今の茄子は皮が固めですね。お豆腐は絹ごしでしたが、やはり湯豆腐は木綿のほうがいいですね。


by terukot1 | 2010-03-07 22:13 | グルメ
<< 3月8日   コミセン搬出・大... 3月6日   サークルフェステ... >>