人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月2日   ゴーヤとホタテの炒め物

8月2日   ゴーヤとホタテの炒め物_c0067508_2221697.jpg
今日はまたまた暑い日でした。午前中は臨書・摸刻展の作品を皆の分をまとめて発送しました。午後からはパスポートの更新手続きに行きました。添付用の写真を撮ったのですが10年前のものとはすっかり違っていてがっかり・・。
ネックレスをしてイヤリングをして撮ろうと思ったら禁止とのことでした。でも実際に歳をとっているのですからしかたがありませんね。
お昼も有り合わせでいただきました。夕方太田整形にリハビリに行きました。夕食はゴーヤとホタテの炒め物・豚こまと玉葱の炒め物など作り、近所のお魚屋さんでお寿司を少々買いました。

113歳女性所在分からず 東京都内で最高齢005.gif
またまた発覚???。002.gif



8月2日   ゴーヤとホタテの炒め物_c0067508_22213156.jpg8月2日   ゴーヤとホタテの炒め物_c0067508_22215158.jpg



8月2日   ゴーヤとホタテの炒め物_c0067508_22222135.jpg8月2日   ゴーヤとホタテの炒め物_c0067508_2222392.jpg


by terukot1 | 2010-08-02 22:18 | グルメ
<< 8月3日   ハチミツの日 ・... 8月1日   観光祭り・メロン... >>