人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日   写真クラブ・三平汁

9月25日   写真クラブ・三平汁_c0067508_22593173.jpg今日は午後からからりと晴れて秋らしい日でした。写真クラブでコミセンに行きました。廊下にジャンボ南瓜がありました。終わって帰る途中に水溜りがあり・・・。ケーズデンキでインクなど買いエレベーターで降りアイスの自動販売機で買い一休みをしました。
お昼にはお蕎麦と烏賊天丼にしました。ところがカードを入れないで撮影してしまい・・・カメラから取り出すことができず思案の末、インストールすることにしましたが、それがなかなかできなくて、Windows7用にバージョンアップしなければという事で奮闘しました。やっとカメラから取り出せました。038.gif夕食には栗とシラスの炊き込みご飯・三平汁を作りました。そして今度は主人が写真クラブに出かけていきました。
白鵬は全勝優勝でしたね。朝青龍がいたらこうはいかなかったでしょうにねぇー。何はともあれ003.gif
ゲゲゲ支えた松下奈緒、4つの“大きな”功績とは003.gif


9月25日   写真クラブ・三平汁_c0067508_2301165.jpg9月25日   写真クラブ・三平汁_c0067508_2362878.jpg




9月25日   写真クラブ・三平汁_c0067508_2305516.jpg9月25日   写真クラブ・三平汁_c0067508_2311684.jpg



9月25日   写真クラブ・三平汁_c0067508_2321695.jpg9月25日   写真クラブ・三平汁_c0067508_2324899.jpg  


by terukot1 | 2010-09-25 22:46 | グルメ
<< 9月26日   写真連盟の役員... 9月24日  立待月・豚肉の煮込み >>