人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月20日  わが家のこ・ん・く・ら・べ

                                         <文字表示は大で見てね>
コンクラーベの白い煙が上がりました!。わが家の鳩・・・こんくらべは延長戦となっています。朝また鳩がやってきましたが、2・3回巣に入ろうとしていましたが失敗に終わり、カメラを取りに行っている間に飛んでいってしまいました。






























へんな虫がやってきました。てんとう虫とは違うようですね。
この花はか細い茎に咲きとても香りがいいですよ。 
 

                          
                        ☆今日の料理
     人参のきんぴら

人参を一袋買うと多いのできんぴらにしてみましたら、わりあいに美味しかったでーす。




「照子の部屋」も よ・ろ・し・く   
by terukot1 | 2005-04-20 14:03 | その他
<< 4月21日   パソコンのこと 4月19日   白い八重桜と白い煙 >>