人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月26日   お魚ハンバーグの野菜のせ

1月26日   お魚ハンバーグの野菜のせ_c0067508_230289.jpg
今日は風がありましたが寒さはやわらいだようでした。
鶏インフルが広がって大変ですね。久しぶりに海岸経由でジャスコに行ってみました。富士山が出ていました。買いたかった生鮭の切り身は売り切れでした。今日のテレビ料理を作ってみたかったのですが残念でした。最近蒸し野菜がはやっているようでドレッシングも店頭にいろいろと並んでいました。今回はトマトドレッシングを買ってみました。
早速お魚ハンバーグの野菜のせにトマトドレッシングをかけていただきました。018.gif


妻を置いて“ドール”と旅行へ、娘2人も父親の変わった趣味を受け入れる。041.gif



1月26日   お魚ハンバーグの野菜のせ_c0067508_2304395.jpg1月26日   お魚ハンバーグの野菜のせ_c0067508_2372650.jpg




1月26日   お魚ハンバーグの野菜のせ_c0067508_2311545.jpg1月26日   お魚ハンバーグの野菜のせ_c0067508_2375215.jpg




1月26日   お魚ハンバーグの野菜のせ_c0067508_2383311.jpg 1月26日   お魚ハンバーグの野菜のせ_c0067508_239957.jpg


by terukot1 | 2011-01-26 23:01 | グルメ
<< 1月27日  安房書道会の書初... 1月25日  句会の新年会・鰤... >>