人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月5日  地震・スンドゥブ 

2月5日  地震・スンドゥブ _c0067508_22112228.jpg
今日は何時になく大きな地震がありました。また目が回ったのかと思いましたら、地震でした。房総沖の震源地とかで津波の心配はありませんでしたが、電車は運転見合わせとのことでした。わが家では主人の部屋の棚からCDケースが落ちてきたそうです。005.gif


2月5日  地震・スンドゥブ _c0067508_2215166.jpg













この頃のパンジーはカラフルでいろんな種類がありますね。プランターできれいに咲いています。
出産祝いのお返しに可愛い名前入りのカステラが送られてきました。
お昼には力饂飩でした。


大相撲春場所中止へ 65年ぶり、非常事態 007.gif


2月5日  地震・スンドゥブ _c0067508_22141929.jpg2月5日  地震・スンドゥブ _c0067508_22171588.jpg















スンドゥブという韓国料理に挑戦・・・思い切って買って具材を入れてみました。
主人が白菜を良く食べていました。038.gif

私は酢めしがあったので納豆まきにして食べました。


2月5日  地震・スンドゥブ _c0067508_22273888.jpg2月5日  地震・スンドゥブ _c0067508_22173753.jpg

by terukot1 | 2011-02-05 22:17 | グルメ
<< 2月6日   真野大黒天祭・大... 2月4日   立春・卵蒸し >>