7月5日  ゲリラ豪雨・ゴーや炒め

c0067508_21553297.jpg
今日は午前中雷がすごく雨もまるでゲリラ攻撃のように大雨でびっくりしました。10時30分に来客でしたが大変でした。午後になってすっかり雨が上がり陽が出てきました。我が家のカサブランカが開花して庭中に香りが漂っています。街の駅・たきにフォト俳句を展示しました。また七夕のペーパークラフトを作り展示しました。
松本震災復興大臣が辞任しました。言葉はややもすると凶器になりかねませんね。
お昼には焼き蕎麦の玉が一つあったのでソバメシにしました。夕食には主人が大きなお好み焼きの大阪焼を買ってきました。私はゴーヤ・モロヘイヤ・エリンギ・青柳などいためてとうもろこしをレンジでチンしました。 

自民党紀委、浜田氏を除名処分 河野、岩屋氏は役職停止1年



c0067508_21563856.jpgc0067508_2272176.jpg




c0067508_21571222.jpgc0067508_21583240.jpg



c0067508_2210867.jpg

c0067508_22102922.jpg

c0067508_22104736.jpg


c0067508_22133160.jpgc0067508_22135794.jpg




c0067508_22143237.jpg c0067508_2221367.jpg

[PR]
by terukot1 | 2011-07-05 21:58 | グルメ
<< 7月6日  夏支度完了・精進揚げ 7月4日  風強し・オムレツ風... >>