7月12日   トマトの収穫・野菜のにんにく炒め

c0067508_2311464.jpg今日も暑かったです。午後は歯医者の予約で部分入れ歯の型取りでした。ブリッジにするより良いと思いましたのでどんなものができるのか心配ですよ。
先日庭に植えたトマトが4個明るみましたので収穫しました。生野菜にのせて・・・トマトの味がしましたが皮が硬かったです。白菜の一夜漬けを作ってみましたら柔らかくて美味しかったです。
文化祭の俳句大会の案内状が出来上がりましたので、明日発送の書類などを作りました。夕食にはいろいろな野菜のにんにく炒め・鰤の照り焼き・鶏のから揚げなどでした。

20キロ圏の犬猫、強制保護へ 原発事故で政府


c0067508_232063.jpgc0067508_2322589.jpg



c0067508_2325346.jpgc0067508_2331354.jpg




c0067508_2391661.jpg

相撲が始まりましたので楽しみです。

[PR]
by terukot1 | 2011-07-12 23:04 | グルメ
<< 7月13日  俳句大会の案内状... 7月11日  京樽の御寿司 >>