人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月2日  テレビの退院・鰤のハーブ塩ムニエル

11月2日  テレビの退院・鰤のハーブ塩ムニエル_c0067508_21395139.jpg
今日はテレビが退院してきました。内臓のブルーレイのテレビで、録画が出来なかったりCDが飛び出したりして困っていたのですがついに故障ではないかと言うことになりあずかってもらっていましたが今までの苦労はなんだったのかと思うほど調子が良くなりました。午前中に俳句大会の欠席者で切手を同封してあった方に詠草集の発送をしました。13時に文化祭の篆刻と書道の搬入でコミセンに行きました。帰りに文化ホールでお茶をしました。帰ってからまた残りの詠草集の発送をしました。
お昼は焼きそばにしました。夕食は小笠原のハーブ塩とカボスのようなものをお土産にいただいたのでちょうど鰤の切り身があったのでムニエルにしてみましたら美味しかったです。

<野田首相>「説明も頭に入らず?」


11月2日  テレビの退院・鰤のハーブ塩ムニエル_c0067508_21411074.jpg11月2日  テレビの退院・鰤のハーブ塩ムニエル_c0067508_21413471.jpg




11月2日  テレビの退院・鰤のハーブ塩ムニエル_c0067508_21425273.jpg11月2日  テレビの退院・鰤のハーブ塩ムニエル_c0067508_2143837.jpg





11月2日  テレビの退院・鰤のハーブ塩ムニエル_c0067508_21433338.jpg11月2日  テレビの退院・鰤のハーブ塩ムニエル_c0067508_2143477.jpg

by terukot1 | 2012-11-02 21:41 | グルメ
<< 11月3日   文化の日・鯵の料理 11月1日  文化祭俳句大会・... >>