人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.5月30日  SOS2つ・ パソコンの入院

今日は雨でした。洗面台の下に水が流れていてびっくり・・・配水管の接続不良・夜になってパソコンの操作中に突然ストップ、だましだましやっと起動したものの不安定なためしばらく入院する事としました。


しばらくの間お休みします。


ここに書き込み出来た(((^_^;)万歳

6月3日
今日はよいお天気で梅雨
とは思えないです内科の検診で渋谷さんでした

6月4日晴れています
メダカが10匹いたのが6匹になってしまいました
金魚が食べてしまったのかしら(^з^)-☆


6月5日スマホ購入1ヶ月
今日は芒種ジャスコのauストアに行き設定の変更を



6月6日鋸南桜コンテスト賞状と賞品
今日は曇っていましたが車で主人に行ってもらいました

賞品は東京湾フェリー乗車券でした


6月7日スマホの歩数計を見つけました
主人が稲毛までいつて一日留守でしたお昼は冷やし中華
夕食はくろかわ筍をいただいたので浅蜊と炊き込みごはん
にしましまた


6月8日やっと衣更え扇風機を出しました




6月 9日oB会.で芳きでした
昔の仲間にあえました
玄関で
写真をとりましたに
by terukot1 | 2013-05-31 10:57 | グルメ
<< 2013.6月11日  パソコ... 2013・5月29日   図書... >>