人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014・2月24日   パソコンもスマホ

2014・2月24日   パソコンもスマホ_c0067508_22551440.jpg
今日は良いお天気でした。オリンピックの閉会式のビデオを見ていました。
主人がパソコンを替えたのですが、操作が大変なようですがだんだん慣れてきました。まるでスマホの大きいものの感じです。私もスマホに替えてルンルンしていたのですが、最近になって見知らぬひとからメールがかかってきて困ります。今日はauと市役所に相談に行きやっとほっとしました。そんなわけでお昼は夢庵でした。
夕食はあまり食べたいものがないので、買い物はしませんでした。冷凍の烏賊リングがあったのでフライにしたのですが冷凍のままで衣が付かなくて大失敗でした。昨日のカレーを温めたのですが食べられませんでした。

「借用証、目の前で署名」=猪瀬氏への資金提供―親族に「寛大な措置を」・徳田議員
2014・2月24日   パソコンもスマホ_c0067508_22553681.jpg

2014・2月24日   パソコンもスマホ_c0067508_22555065.jpg

2014・2月24日   パソコンもスマホ_c0067508_2256538.jpg

2014・2月24日   パソコンもスマホ_c0067508_22562960.jpg

2014・2月24日   パソコンもスマホ_c0067508_22565177.jpg

2014・2月24日   パソコンもスマホ_c0067508_22571456.jpg


by terukot1 | 2014-02-24 22:57 | グルメ
<< 2014・2月25日    蟹... 2014・2月23日    句... >>