人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014・4月15日  浄水器取り付け・さやえんどうの卵とじ

2014・4月15日  浄水器取り付け・さやえんどうの卵とじ_c0067508_2272016.jpg
今日は良いお天気でした。駅前のポストまで行きました。
浄水器が壊れたので新品に取替え工事に電気屋さんが来てくれました。なにしろ20年たっていましたから水漏れの部品がなく製造中止になっていたのでやむなくといったところです。取り付けが思わぬところから水漏れで取り付けは完了しませんでしたが何とか水は使えました。お湯がちょっと使えませんでした。明日また来てくれるそうです。
お昼は生蕎麦を茹でました。糠床を休めていましたが再開して久しぶりに胡瓜を漬けていただきました。
夕食の支度が遅くなったのでさやえんどうの卵とじと蕗が煮てあったのであとは生野菜などですごしました。


<舛添都知事>中国・北京市を訪問へ 王安順市長と会談
2014・4月15日  浄水器取り付け・さやえんどうの卵とじ_c0067508_22885.jpg

2014・4月15日  浄水器取り付け・さやえんどうの卵とじ_c0067508_2295846.jpg

2014・4月15日  浄水器取り付け・さやえんどうの卵とじ_c0067508_2283890.jpg

2014・4月15日  浄水器取り付け・さやえんどうの卵とじ_c0067508_2285391.jpg

2014・4月15日  浄水器取り付け・さやえんどうの卵とじ_c0067508_2291112.jpg

2014・4月15日  浄水器取り付け・さやえんどうの卵とじ_c0067508_2293077.jpg


by terukot1 | 2014-04-15 17:45 | グルメ
<< 2014・4月16日   今日... 2014・4月14日   西に... >>