人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014・5月8日    スマホのライン復活・筍のキンピラ

2014・5月8日    スマホのライン復活・筍のキンピラ_c0067508_22365181.jpg
今日は里芋を植えました。お盆の杖用ですが間に合うでしょうか。スマホのアプリをダウンロードしようとしましたら容量が足りないというので、少し取り込んだものを整理しようとしたら「ライン」を削除してしまいとんだことをしてしまい慌てました。サー大変・・・息子がセットしてくれていたのでその時の設定のメモを頼りにやりましたら復活はしたもののすべて消えてしまいました。それでもなんとか通信が出来るようになりほっとしました。蕗と筍のキンピラを作りました。午後からは二階で篆刻でした。お昼は昨日の筍ご飯にラーメンスープでした。夕食は買い物に行き鰹があったので買いうすずくりにしましたら「薄い」というのです。好みって変わるのですね。私の分はぶつ切りくらいに厚く切りましたよ。

理研、不正明白と小保方氏処分へ STAP論文で懲戒委設置
2014・5月8日    スマホのライン復活・筍のキンピラ_c0067508_2237294.jpg

2014・5月8日    スマホのライン復活・筍のキンピラ_c0067508_22375494.jpg

2014・5月8日    スマホのライン復活・筍のキンピラ_c0067508_22382586.jpg

2014・5月8日    スマホのライン復活・筍のキンピラ_c0067508_22384024.jpg

2014・5月8日    スマホのライン復活・筍のキンピラ_c0067508_2239373.jpg

2014・5月8日    スマホのライン復活・筍のキンピラ_c0067508_22391688.jpg

2014・5月8日    スマホのライン復活・筍のキンピラ_c0067508_22392919.jpg


by terukot1 | 2014-05-08 22:39 | グルメ
<< 2014・5月9日   ピースのご飯 2014・5月7日   吟行句... >>