人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月21日(日) アインシュタインのつぶやき


今朝の新聞でアインシュタインのつぶやき・・・「私は孤独のなかで暮らしている。孤独は若い時にはつらいが、老熟すると甘美になる」・・・を読みました。なるほどと思いました。
最近は足かいけないので、一人で行動することが多いのです。皆と一緒に歩調を合わすのが大変で、一人ですと好きな時に休み、また歩き出す・・・主人と出かけても集合時間を決めて・・・時間をまもらないでお叱りを受けたりすることもありますが・・・。
話し相手がいないと寂しい時もありますが、一人の時間も大切にしたいと思います。


8月21日(日) アインシュタインのつぶやき_c0067508_21223339.jpg8月21日(日) アインシュタインのつぶやき_c0067508_21264162.jpg

スーパーで今日は秋刀魚t@100円でした。10パーセント引きでしたから2匹買いました。。秋刀魚の時期は大根が高いのですが90円で安かったですよ。大根おろしをたっぷりと付けました。

ソーメン南瓜にノンオイルドレッシングをかけて・・・主人は箸をつけませんでした。



「照子の部屋」もよ・ろ・し・く
by terukot1 | 2005-08-21 21:28 | その他
<< 8月22日(月) 書道展 8月20日(土)  変わった雲 >>