人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月29日(月) 競書の締め切り

8月29日(月) 競書の締め切り_c0067508_21295194.gif
8月29日(月) 競書の締め切り_c0067508_21405871.jpg
所属している団体の競書の締め切りなので、一日字を書いていました。早くやっておけば速達の切手を貼らなくていいのですが、やはり締め切り間際でないとやらない性格で・・・。9種類も書くのですから・・・。締め切りに間に合わないと、遅着で後のほうで光っちゃうから恥ずかしいのですよ。8月29日(月) 競書の締め切り_c0067508_21301524.gifところが最近になってやることの後先がわからなくなってきましたよ。締め切りの近いものからやればいいのですが、始めてしまうととまらなくなって、やらなければいけないほうがおろそかになって大慌てでーす。今日は写真がありませんので、先日コミセンで撮った「ジンジャエール」を載せましょう。

えっ!ドライブスルーの看板は、はるばる南高のところから我が家に来たのですか。どうりで駅前からでは風向きが違うと思っていましたよ。台風は東の風でしたからねぇー。納得しましたよ。2階は大揺れで屋根が飛んでしまうかと思うほどでしたよ。主人がお前も一緒に飛んでいってしまえばよかったのに・・・ですってよ。ほんとに飛んでいっちゃったらどうするんでしょうかねぇー・・・・。



「照子の部屋」もよ・ろ・し・く
by terukot1 | 2005-08-29 21:30 | 趣味
<< 8月30日(火)   ゴーヤの天婦羅 8月28日(日)    ポジの提出 >>