人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日(火)    変身料理


天気が良いので、お祭りの宿泊客の使ったものの洗濯をしたり、大きな器などをしまったり・・・で一日がくれてしまいました。そして、また2人暮らしになりました。お土産に息子のお嫁様が珍しいおせんべいを買ってきてくれました。少しづつ元気を取り戻してきました。が今日はヘルプデスクには行かれませんでした。


今年は揚げ物とか焼肉が比較的に売れて、生ものが残りました。ので少しアレンジをして夕食のおかずにしました。














お寿司用の鮪が残ったので白滝、ネギを入れて煮ました。秋刀魚の酢の物は胡瓜を入れて・・・また鰹はなまりにして大根おろし和えにしました。



「照子の部屋」もよ・ろ・し・く
by terukot1 | 2005-09-20 20:53 | グルメ
<< 9月21日(水)    お彼岸... 9月19日(月)   いざよふ月 >>