人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日(日)   千秋楽


17号台風の影響で風が強かったため、さ庭のプランターとふうせんかずらの策が倒れました。プランターに植えてあった名もわからない木のような草がプランターを突き抜けて根をはっているのに気付きました。今日も運動会は延期で明日になりました。きっと明日は出来るでしょう。

今日の千秋楽は優勝決定戦となりついに朝青龍6連覇となってしまいました。それにしても強いですよねぇー。今日のアインシュタインのつぶやきはアインシュタインが死んだとき天才の脳がどうなっているか解剖をしたそうですがわからなかったとか・・・。朝青龍も計算しての優勝のようで技だけでなく頭もいいんですね。琴欧州、千代大海も残念でした。でもよい経験になったと思っていますよ。この次は頑張ってほしいですね。

万博もついに見に行くことが出来ませんでしたが無事に終わってよかったと思っています。


未だ少し風が残っていましたが、太陽がきれいなので買い物から急いで帰り裏の家に回り撮影しました。海岸へは相撲かあるので行きませんでしたよ。 




今日はごもく寿しを作って仏壇に供えました。甘さをちょっとひかえたらさっぱりとしていました。



「照子の部屋」もよ・ろ・し・く
by terukot1 | 2005-09-25 20:57 | その他
<< 9月26日(月)   孫の運動会 9月24日(土)   隣のおはぎ >>