人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安堵


毎年のことながら、なかなか腰をあげないので・・・夫はいらいら・・・やっと確定申告書を書き上げました。明日提出できます。小さな世帯でも一丁前に書き込むことがあって・・・・。出来上がって今、ほっとしています。何が何でも今日やってしまわなければ、14日に「飛鳥Ⅱ」の撮影に行けません。600人の乗船体験の希望がなんと一万人の応募があったそうで、私はみごとに抽選にはずれました。から おかから撮りましょう。天候が気になります。




今日も天気が悪いのに庭の花を撮りました。猫柳がまた変わって・・・白い沈丁花がとても香りがいいですよ。椿は大島椿・・・だいぶ前に行った時お土産にいただいてきたものです。

by terukot1 | 2006-03-12 16:45 | その他
<< お昼のメニュー 3月7日  にっぽん丸寄港 >>