人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日    乗船体験は中止


今日は「飛鳥Ⅱ」が寄港しました。ところが主人が乗船することになっていたのですが、強風のためボートがおりないとのことで、中止になってしまいました。コンテストはデジカメはだめ、ということであまり撮りませんでした。晴れていたので夕方の夕日を入れて・・・と思って先に鷹の島方面へ行ったのですが、汽笛を鳴らし早く帰っていってしまいました。残念でした。


赤いバイクに乗って見学に来ていました。雲の感じがよかったですよ。


風が強かったので波しぶきが上がっていました。
by terukot1 | 2006-03-14 16:50 | 写真
<< お彼岸でーす。 お昼のメニュー >>