人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月30日    晴れのち雨

盆栽の木瓜が満開となりました。お天気も良かったので、撮影しました。そして夕方になって買い物に行き、写真屋さんのチューリップが影絵のように写っていました。そしてスーパーから出たら雨・・・・。どうなっているの・・・・。本当にこの頃の気候はわかりませんよ。大変だ、洗濯物がびしょぬれ・・・自宅に電話をかけたがお留守のようで・・・。

南房総市・・・舌をかんでしまいそうな名称に・・・今日は自分の住所録を訂正しました。趣味の会の名簿作成にも苦労の種・・・長々しくて他とつりあいがとれませんよーーーー。しかたがないので南房総市の方のところはフォントを縦長にして幅をとらないようにしたり・・・何とか作成しましたよ。

by terukot1 | 2006-03-30 20:22 | 写真
<< 3月31日   本日は快晴 3月28日   写真展のこと >>