人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日   富士山がでた !!











今日のスーパーの広告でお米が安いので午前中に買いに行こうと思い出かけました。きっと天気が良いので富士山が出ているかもしれない・・・海岸へ行ってみました。出ていましたよ。帰りがけに撮影している方に会いました。だいぶ撮影に手馴れているようなので聞いてみましたら東京からとのこと、「スバルの雑誌のグラビア」にするとか・・・スバルの自動車できていました。
「スバルのカートピア5月号」に載せる
とのことです。



海岸の水溜り・・・輝いてスターになっていました。スーパーの前のミラー・・・ちょっとおもしろかったので撮ってみました。

by terukot1 | 2006-04-03 14:39 | 写真
<< 4月9日   昨日のこと 3月31日   本日は快晴 >>