人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日 お昼はてんぷら蕎麦


今日は館山市写真連盟の撮影会で山梨の桃の里に主人が行きました。あいにくの天候で・・・・。私は体調に自信がないので断念しました。お昼はお蕎麦の市販のゆで蕎麦でしたが、天麩羅は揚げました。うどの葉のところと、筍・人参・葱・さやいんげん・パセリが安かったので買っておきましたのでかき揚げにしました。卵は衣に入れたので無しです。




館山市役所のところの八重桜が満開になりました。昨日の夕方でしたがきれいでした。宮沢さんのところには山藤が咲き出しましたが撮影は失敗でした。今日行こうと思ったら雨でがっかりです。
by terukot1 | 2006-04-16 12:42 | グルメ
<< 4月18日   ニュースの写真... 4月15日  写真コンテスト表彰式 >>