人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の世界


一昨夜虹の夢を見ました。綺麗でカメラを取りにいっているうちに消えてしまいました。昨日は雨だったので、夕方になって本屋へ行きました。道路に虹が出ていてびっくり、早速デジカメを持っていたのでパチリ・・・。










今日は午後から城山に行きました。カーナビをつけ、タイヤもとりかえたのでルンルン・・・主人に城山の上まで車で行ってもらいました。明日になると車は上がれなくなるかも・・・。躑躅も先日とは咲いているところがかわっていました。結構観光の方も・・・。

















藤も咲いていました。
by terukot1 | 2006-04-28 17:17 | 写真
<< 4月30日(日)    フェイス 4月26日(水)   ハナミヅキ >>