人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日   駅のギャラリー


昨日今日はちょっと気温が低くしのぎよい日ですが雨雨・・・JR館山駅の市民ギャラリーに日本篆刻展に出品した作品が帰ってきましたので、展示してきました。皆の力作を、お出かけの節にはご覧ください。会員募集のポスターも掲げてきました。  





軒下に咲いた白い朝顔・お盆用に植えたサトイモの葉にたまったヒスイのような露の玉・・・梅雨明け宣言もまだですしパッとするような明るいニュースがほしいですねぇー。  



★鰹の味噌漬け・・・主人は「この西京漬け、味がおかしいよ!」といいました。「これは私が作った味噌漬けですよ」といったら半分食べました。私は油ののった鰹だったので柔らかくて美味しかったですよ。

by terukot1 | 2006-07-18 16:55 | 趣味
<< 7月20日  香水に弱い女 7月17日    裕次郎の祥月命日 >>