人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月9日  カステラ一切れと水


ちょうど主人が旅行で留守の時、熱を出して食欲がなく、カステラと水が喉を通るので一切れと水を2階に持って行っての生活でした。今はカステラはたべたくありませんよ。また食欲がもどってきて、あれもこれも食べたい・・・と思うようになりました。今日は柿があるのでこんな料理にしてみました。

柿をくりぬき、ジャガイモ・・人参を茹で、胡瓜・たまねぎのみじん切り・柿をさいの目に切りただ盛っただけ、胡麻ダレでと思ったのですが、2人ともそのまま食べました。

鰤のかまを照り焼きにして大根おろしをたっぷりもり、美味しかったですよ。

by terukot1 | 2006-11-09 20:07 | グルメ
<< 11月10日   ハッピーバースデー 11月8日   柿膾と焼き芋 >>