人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月14日   鴨川曽呂の山荘(さんしょう)


今日はかもがわしにすんでいる妹のところの亡母の七七忌でした。昨夜の雨で水田は水がたっぷりで、風があったのでさざ波がたっていました。
車で走っていると珊瑚樹の新芽が赤く綺麗に光っていました。連翹も満開で綺麗でした。






       珊瑚樹の 芽のつややかに 忌を修す




お墓参りをすませ曽呂にあるお食事どころ山荘(さんしょう)に行きました。庭の岩躑躅が綺麗に咲いていました。



お料理全体の写真を撮ろうと思いましたがつい食べてしまいました。煮物にほうぼうの煮付けがでてきて(^0_0^)。

夕食には昨日買ってきた中里のお蕎麦を茹でていただきました。
山莊の料理も美味しかったです。

by terukot1 | 2007-04-14 20:45 | グルメ
<< 4月15日   館山市会議員選... 4月13日   中里のお蕎麦 >>