人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16日    撮影に行きました。


梅雨入りしたというのに朝から快晴で気温も高く・・・。
紫陽花の撮影にめずらしく主人から行こうと言うので、「ラッキー」というわけでまず上滝田の個人の庭へ行きました。




















次に日運寺へ行きました。頂上まで車で登れるようになっていました。駐車場から白い紫陽花の道が出来ていて、頂上にはこんな像がありました。
お坊さんの「入定窟」もありました。




















































鄙の里で鄙の里定食・私はあじさい丼セットをとり半分ずついただきました。そしてジャスコに回りアイスを食べてひと休みして帰りました。
by terukot1 | 2007-06-17 10:13 | 娯楽
<< 6月17日   父の日 6月15日   具沢山スープ >>