人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日   父の日


今日は父の日でした。長男のお嫁さんから「名前の和男入りカップ」がとどき、父親としてはとても嬉しいようでーす。早速乾杯をしました。





<関連記事「老春の雑記帖」をご覧ください。>

ふじ丸が寄港しました。お天気が良かったのですが、デジカメではあまり撮りませんでした。


水産高校の生徒さんたちが、カッターから降りてきました。






















築港へ行ったのですが、鳥があまり飛んでいませんでした。こんなカワイコちゃんを撮りました。













お昼は父の日だけれど、夕方主人は会合があり夕食はわからないので、お昼に白浜や仲川で主人は「並」私は「上」を食べました。ちなみに上寿司はコレステロール値が高いのです。

by terukot1 | 2007-06-17 21:15 | グルメ
<< 6月18日  紫陽花屋敷&ひめ... 6月16日    撮影に行きました。 >>