人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月26日   携帯電話変更

今日は携帯電話を新機種に変えました。auのキャンペーンで変えたほうがお得ですのキャッチフレーズについ乗ってしまいました。何でも2年間移動をしない約束で安くしてくれたようです。この業界もお客さんの取り合い・・・大変だと思います。受付嬢の親切な対応に嬉しくなりました。ストラップまで変え取り付けてもらって・・・取り扱いが変わるので、また大変です。機種は京セラ・・・上蓋のところがミラーになっていて・写真がパソコンに取り込める魅力・文字が大きいので気に入ったのですが、着信音がちょっと固定で今までのほうが「お電話です」「メールをご覧ください」日本語がきにいっていたのですがねぇー・・・。
12時を過ぎたので夢庵でお昼をいただき、早速携帯で写真を撮ってみたのですが・・・まだ載せられませーん。


夕食にはこむつ・ほたて・茄子・ゴウヤのフライを作りました。

by terukot1 | 2007-08-26 23:18 | グルメ
<< 8月27日   内閣改造ニュース 8月24日   北条海岸 >>