人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日   その2  棚田に行ってきました。

大山千枚田の稔りも黄色に・・・刈取り前の写真が撮りたくて行ってきましたが、すでにもう刈り取りの済んだところもあって・・・。お天気がいまいちで残念でしたよ。




















千枚田の風になってと白鳥がつばさを広げていましたが、空が青くないので、空に抜いての撮影は断念しました。

ツルべェーさんもにっこり。




カメラマンの気迫に聖徳太子さんもよろめき・・・。
















みんなみの里で昼食をとりました。やはりかかしの展示がしてあり、ハンカチ王子が入り口にありました。

★9月2日がオーナーの稲刈りですから、また行ってきましょう。






















主人はおらが丼(1000円)・私は冷やしうどん(600円)を食べました。その後豊英(とよふさ)ダムに回り雨が降りそうだったので帰ってきました。

by terukot1 | 2007-08-31 11:52 | 写真
<< 8月31日  8月晦日 8月30日  コンテストの賞品 >>