人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日   千葉県勤労者展作品搬入


千葉県勤労者展が開催されますので県立美術館に写真を出品に行きました。美術館の庭に筆塚があり私の名前も刻まれているので・・・しばらく見ていないので見に行きました。
美術館では「高校生の写真展」をやっていたので見ました。
搬入を終えて千葉三越に館山では販売していない万年筆のインクを買いに行きました。主人がゴールドカードなので、今日は特別催し物日だったので安く買えました。しかも飲み物付き・記念品付きでした。お昼は地下のお店で天丼とおそばのセットを戴き・・・ヨドバシカメラに行き、フィルム・印画紙・インクなど買い、主人が夜お祭りの反省会があるので帰ってきました。



by terukot1 | 2007-09-17 21:57 | 写真
<< 9月18日   豆腐ハンバーグ 9月16日   やわたのまち本番 >>