人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月29日   雨の運動会
















今日は、孫の小学校の運動会でした。今の中央公園にあった頃から北条小学校は運動会というと雨なのです。やはり雨になりました。が小雨でしたので決行・・・。みな同じ格好なので孫が何処にいるのかわからなくて困りました。

孫から電話で「100メートル走の出番が早いから」と言う事でしたから・・・、でも何とか間に合いました。聖火が点灯されたばかりでしたが、雨なので消えてしまいました。


























5・6年生の騎馬戦なども雨で大変でしたよ。
よさこいソーラン・綱引きには孫が出ているのですが、判らないのでただ撮っただけなのです。
玉入れをみて帰ってきました。








夕食には昨日のかますのフライをつかい卵とじにしました。お豆腐も入れました。

お月さんは寝待月・・・なかなか出ないどころか、お休みですよ。

by terukot1 | 2007-09-29 20:16 | グルメ
<< 9月30日  晦日 9月28日   居待月 >>