人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月23日   十三夜
















今日は、月に一回の内科の検診でした。薬を一か月分いただいて来るのです。予約をしてなかったので、受付〆切時間前に飛び込んでいったため帰りが遅くなりました。
お昼は冷凍ラーメンを作って食べました。
4時を過ぎて市役所へ先日お願いしておいた俳句大会の賞状をいただきに行き、帰りに薬局まで行くと、夕日が綺麗だったので、バイパスに出てみました。
コスモスが綺麗に咲いて、夕焼けが綺麗でした。

























十三夜の月が綺麗でした。名月にたいして後の月とも言って違った趣きですよ。
















夕食には秋刀魚のムニエルにしました。顆塩コショウをして片栗粉を付けて焼くだけです。

by terukot1 | 2007-10-23 21:12 | グルメ
<< 10月24日   今日のおかず 10月22日    穏やかな日 >>