人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月7日   文化祭の写真搬入

今日は午後から文化祭行事の写真展の搬入に南総文化ホールに行きました。私は全紙の額に半切の作品を出品しました。21日までやっていますから、是非ご覧になっていただければと思います。
















帰りに白い山茶花が咲いていました。そしてすすきの撮影をしてきました。きようはカードは入れていきましたよ。

















コミセンの玄関には今年は黄色と白の菊がおいてありました。上を見ると雲ひとつない青空に飛行機が飛んでいきました。





書道の先生の庭には万作の木があって黄葉をしていました。













厚揚げと生椎茸煮・柿と大根の膾を作りました。








もち米100%のお餅を戴きましたので早速焼いていただきました。

★小沢さんわずか2日でもとの鞘に収まり・・・はたして???。

by terukot1 | 2007-11-07 21:35 | グルメ
<< 11月8日   俳句大会の反省... 11月6日   旅行のお土産 >>