人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日    グルメの旅

今日は簡易保険のグルメの旅・・・ところが申し込む時は行ってみるつもりで申し込みましたが、いざ日にちが近くなると不安になって主人に行ってもらいました。成田さんのお参り・椿山荘で昼食・浅草・横浜中華街散策などで楽しいはずでしたが残念なことに出ることが続き、体調に自信がなく団体旅行はあきらめました。

ちょうどこの日は書道の月例〆切が近いので「2階に上がり書きまくり」のはずだったのですが、用事ができて2階を上がったり降りたりしているうちに一日終わってしまった感じでした。
お昼には蟹缶があけてあったので炊き込みご飯を仕込みレンジで炊きました。
2合焚きなので主人が留守なので3食、食べられました。
















主人は大きな[豚萬]を買って来て食べていました。
むかごを買って来てもらおうと頼んだのですが帰りは市原のドライブインを通らずアクアラインを通っての帰路だったので残念でした。
駅前のセブンイレブンにコピーに行った帰りに銀座振興会のイルミネーションを撮りました。

by terukot1 | 2007-11-27 21:47 | グルメ
<< 11月27日   ひょうたんからこま 11月25日    紅葉狩り >>