人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日   今日のイルミネーション

今日は風がありましたが暖かかったので助かりました。まだ弟子の手本が残っていたので書いて郵送しました。その足で中央公園に行ってみました。夕方だったのであまり良くは取れませんでしたが紅葉していました。
また明日昼間行って見ましょう。
 
















君が代蘭も咲いていました。

















オドヤ北条店のサンタさんが身体を横に振ってお客さんを呼んでいました。


















今日のイルミネーションは風があってので・・・手持ちでしたがカメラを少し振ってみましたら面白いものが撮れました。 





お昼には蟹缶が半分あったので蟹チャーハンにしました。レタスもパセリも入れました。

★ペットも怖いですね。大きな大人さへも殺してしまうのですから・・・忠賢ハチ公は昔のお話になりますね。
朝青龍も順調かと思っていましたら、休場とのことで・・・。早い回復を祈っています。

by terukot1 | 2007-12-07 20:52 | グルメ
<< 12月8日   中央公園の紅葉 12月6日   椎茸の詰めコロッケ風 >>