人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月17日   一脚のお試し撮影


今日は妹が来ましたので、お昼を白浜や仲川でお寿司でした。
夜になって昨日購入してきた一脚の試し撮りに、カメラのフイルムが残っていたのでイルミネーションをとりに行ったのはいいのですが、一枚シャッターを切ったら巻きもどしてしまいました。そんなはずはないのですがねぇー。でも仕方がないので帰ってきました。残念。そしてやはり三脚でなければ思うようにはゆきませんねぇー。この写真は昨日の車窓からの眺めでーす。

夕食には豚肉・焼き豆腐・葱・白菜・生椎茸があったので煮込みにしてみました。そして「きりたんぽを」入れてみましたら美味しかったですよ。

by terukot1 | 2007-12-17 20:52 | グルメ
<< 12月18日   今夜は鍋焼きうどん 12月16日    千葉駅イル... >>