人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月9日  西口の草紅葉


今日は鴨川の妹が出てきてお昼をおごると言うので、波奈に行きました。主人は「お子様ランチ」私は「お楽しみ御膳」で茶そばがついていて美味しかったです。
JR館山駅の近くの空き地に紅葉している雑草がありました。日没近い時、用事があったので自転車で通り、綺麗だったので撮ってみました。







夕食には鍋焼きうどんを作りました。野菜たっぷりで卵と油揚げでしたが、美味しかったでーす。



ホトギャラリーに房日新聞に掲載された安房写真クラブの作品を載せましたので見てください。

by terukot1 | 2008-01-09 21:02 | グルメ
<< 1月10日   しゃもじ立て 1月8日    街で拾った夕日 >>