人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月26日  D51は2日目


起用も天候が良かったですが篆刻の研修会が午前中ありました。それぞれ出品作品が出来てほっとしたようでした。お昼に市川先生を囲んでコミセンの和室で波奈ずしからお寿司を運んでもらい食事をしました。

D51の写真を今日は九重に行きましたがフイルムカメラでしたので・・・。向日葵を植えたところに今菜の花が植えてあるのですが、まだ花は咲いていませんでした。ちょうど特急が来ましたのでデジカメで撮りました。
















九重から帰ってきてから駅に行きました。やはり石炭を積んでいました。運転手さんが顔をすすだらけにしてきてくれました。小さいお子さんたちはとても喜んでいました。「石炭」を配っていて私も一個いただきました。























係りの方々が記念撮影をしていました。






















今日の夕食には昨日の金目の煮付け・牡蠣といろいろ和風スープにしました。
安房書道展の書初め、今年は赤い用紙に金色の紋画仙紙に書いてみました。

by terukot1 | 2008-01-26 21:09 | グルメ
<< 1月27日  若潮マラソン&D... 1月25日その2  篆刻研修    >>