人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月27日  若潮マラソン&D51最終日(その2)


九重にSLを追いかけ・・・帰ってきてからJR館山駅に行きました。車庫には大勢の見物の人がいっぱいでした。係りの方も声をからさんばかりに・・・最終回なのでお名残惜しいあまり、つい夢中になりフェンスにのぼりそうな人・道の真ん中にいる人などへの注意、大変でした。
南房総号のネームをはずしていました。そして丁寧に磨きをかけていました。


走る勇姿はフイルムカメラですので・・・。良く撮れていたら載せましょう。
































夕食にはカワハギのから揚げを作りました。ちょっとふぐに似ていました。

★今日の相撲の初場所千秋楽は熱の入った取り組みでしたね。今回は千代大海残念でした。やはり日本の力士に勝ってもらいたい者ですね。

by terukot1 | 2008-01-28 15:21 | グルメ
<< 1月28日   寒い日でした。 1月27日  若潮マラソン&D... >>