人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月22日   高校野球安房校は2回戦に進出


今日行われた高校野球安房校は一回戦を2ー0で勝ち2回戦に進出することが決まりました。
写真クラブの例会だったのでビデオをセットして出かけました。3時に終わったので急いで帰り6回戦から見ることができました。

私もヒットが出ました。鋸南町の水仙写真コンテストで 「最優秀賞」との事、連絡がありました。作品はフォトギャラリーに入れてありますから見てください。

今年は佐久間ダムの水仙が綺麗でしたので・・・。














どうどうと校歌を・・・。
コミセンに白い花が咲いていました。名前が判りませんがこぶしとは違うようです。



  














今日の夕食には昨日買ってきた鰯があったのでムニエルにして梅のドレッシングをかけたら美味しかったです。
豚肉があったので玉葱と炒めました。

by terukot1 | 2008-03-22 20:56 | グルメ
<< 3月23日   お墓参り 3月21日  写真コンテスト入賞! >>