人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日   写真コンテストの表彰式


今日は館山観光写真コンテストの表彰式で館山市役所へ行きました。しばらく館山市では募集がなかったので、皆久しぶりに会い入賞写真も飾ってあったので話に花が咲き・・・。2階の会議室からはお寺の桜が満開でした。































私は特別賞だったので胡蝶蘭一鉢いただきました。
終わってから篆刻愛好会の総会に出ました。昼食は「やまなか」でしたので終了してから城山に行って見ました。もう桜は8分咲きで・・・。汐入川に鯉が泳いでいました。
















城山の上には行きませんでした。








夕食にはかき揚げと豆腐サラダにしました。かき揚げが意外とさっぱりと出来て美味しかったです。

by terukot1 | 2008-03-28 21:21 | グルメ
<< 3月29日  吟行句会のご案内 3月27日   クリスマスローズ >>